サーカス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業ネットワークビジネスで離婚も回避!

在宅ネットワークビジネスで金持ち父さんになろう!


GUM02_CL02018.jpg



先日、副業としてのネットワークビジネスの必要性をつくづく
感じる機会がありました。

偶然聞いていた、ラジオ人生相談で
高校生・中学生のお子さんを持つ主婦が相談していたのです。

夫の収入が17万円、妻が15万円、合計32万円ですが
一か月の最低生活費は35万円ほど必要、
常に赤字で、妻が夫の収入の少なさを責めるため、
夫婦喧嘩が絶えず、離婚したい
というものでした。

解説者は
「辛抱しなさい」
と、説得していました。

それを聞いていた私は
副業が必要です」
と言ってやりたかったです。



バブル時代は独立自営も簡単に出来ました
しかし、今は独立自営は簡単では無くなってしまいました

終身雇用制度の崩壊、企業年金の崩壊、未曾有の大不況、
リストラ、大失業時代の到来

年金もあてにならない

やはり、
副業・サイドビジネスで、複収入を得ることが
赤字解消の決め手になります。

多額の資金や特別な才能がなくても、地道に継続することで、年金や
家賃収入のような【権利収入】が得られるネットワークビジネス
副業・サイドビジネスとして取り組むのは、このような時代にあって
とても賢い選択だと思います。


しかし、ネットワークビジネスであれば何でもいいというものではありません。

会社選び、グループ選びはくれぐれも慎重に。


このような条件を揃えた会社がいいでしょう。

■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

■ 買い込みも一切なし。

■ ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

■ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

■ 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

■ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


しかもグループの雰囲気がアットホームで、現在まさに結果を出し続けている、
実践に基づいたノウハウを教えてくれるところがお勧めです。




在宅ネットワークビジネスで金持ち父さんになろう!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。