サーカス



さわやか悠久大学に参加しました 「名曲を聞く *懇親会」

在宅ネットワークビジネスで金持ち父さんになろう!


2013.11.18 9時30分~11時30分 *懇親会12時10分~
さわやか悠久大学 「名曲を聞く *懇親会」に参加しました。
講師:ギタリスト
   畠山徳雄(71才)
会場:長岡中央公民館大ホール
   *懇親会 東泉閣

感想
昔の映画音楽や日本演歌のギター演奏を聴くことが出来、シミジミしました。


講義内容

畠山徳雄 ギターソロ レパートリイ
 外国曲
  マラゲーニヤ
  花祭り
  アメージンググレイス
  サウンドオブサイレンス(卒業)
  第3の男
  鉄道員
  太陽がいっぱい
  禁じられた遊び
  夜霧のしのび逢い

 日本の歌
  影を慕いて
  湯の町エレジー(パスした)
  別れの一本杉
  悲しき口笛
  愛燦燦
  潮騒のメモリー
  浜辺の唄

 リクエスト
  コンドルは飛んでいく
  千の風になって

畠山徳雄 ギターソロ


平成25年度 さわやか悠久大学 決算報告
 全員のお拍手で承認された。
第3回 平成26年度 年間活動計画 (案)
 2月の市政だよりに募集を掲載する
 主な会場は、さいわいプラザ(旧市役所)で行う


懇親会 東泉閣

懇親会 東泉閣 料理

さわやか悠久大学 メンバー 1

さわやか悠久大学 メンバー 2

さわやか悠久大学 会長(右の人)

親父に聞いたところ、東泉閣は昔、豆腐屋さんだったそうです...?



在宅ネットワークビジネスで金持ち父さんになろう!




| NEXT≫

